数ある風俗の中でも厳選した体験談をお届けする『風俗サーキット』

風俗はリアルな感じが無いとダメ。

女の子とプレイするってのは、やっぱりリアル感がないとだめですよね。だから、僕の場合はプロは使いません。プロ意識が出てくると、どうしても作業的な愛撫やサービスになってしまうんです。やっぱり使うなら素人が一番ですよね。ということで、この前宇都宮の新人素人デリヘル嬢とプレイしてきました。新しく入ったばかりの子だったので、よりリアルな体験ができましたよ。こちらの身体をおどおどしながら愛撫して、ちょっと下手くそなフェラもしてくれました。しかし、それが良い。その初々しさと言うのはやっぱり最高です。僕みたいな何回も風俗を経験している人は、最終的に「リアルなプレイ」に行きつくんじゃないかな。実際に彼女とプレイしているかのようなプレイが出来て、満足しています。その子とはこれからも楽しみたいので、連絡先を聞いて終了。また機会があれば彼女のような女の子とプレイしてみたいなぁと思っています。実際にプレイの内容に関しては、かなり良かったですよ。
宇都宮デリヘル情報【駅ちか】

金髪女性と楽しむことができて満足。

先日、広島デリヘル金髪女性と楽しい時間を過ごすことができました。正直初めての体験だったから、心臓がバクバクして弾けるかと思ったのですが、意外と冷静に楽しむことができて満足。来てくれたのは顔が可愛い女の子で、身長は僕よりも若干小さい感じ。それでいて話し方も可愛い女の子でした。その子にはフェラや素股をしてもらったのですが、これらのプレイはそんなに気持ち良くはなかったかな。やっぱり愛し合っている彼女の方が気持ち良いってのはある。でも、シックスナインに関しては、女の子のアソコを生で見ることができたので、本当に良かったです。あれを見ながらフェラしてもらうのって、本当に気持ち良いものなんですね。金髪ということで、かなり遊んでいる感じがある女の子だったから、その淫乱さを利用してあげたけど、これが良い結果を生んだかなと思っています。また時間のある時に使って行こうと思うけれど、次は別の女の子にしようかなと思っています。

大人の階段上って見た結果。

大学生になっても彼女ができないので、先日福岡のデリヘルを使ってきました。大学生に有り余っているといったら時間と性欲くらいなものですからね。たくさんバイトしていた甲斐もあって、たっぷり使うことができましたよ。使ったのは素人系のデリで、かなり清楚っぽそうな女の子を呼びました。しかし、プレイしてくれたその子はかなりの淫乱痴女。自分から脱がせてきて、もの欲しそうにフェラをしてくるような子でした。僕は大人の階段をどんどん登っている感じ。これはたまりませんね。大人になれば毎日こういった体験ができるのかと思うと、興奮して夜も眠れません。今はバイトですが、正社員になってもっと稼げるようになったら、彼女なんて作らずに風俗で抜きまくろうと思います。デートもしなくていいから、楽に抜くだけしてくれる子だし、最高ですね。これからも大人として、たくさんの女の子に抜いてもらおうかな。大人はこうやって毎日楽しんでいるんですよね。本当にうらやましい。